日記

起きて掃除と洗濯をして、野毛のバーキングで日曜だけ間借りしている間借りカレーへ。雨だからかすぐ入れて良かった。ああ今日も美味しかった、憂鬱な雨が降っていたけどホクホクしながら店を後にした。お茶がしたかったのでマークイズのコクテル堂に行った。休日のコクテル堂はいつもなら行列しているのにすぐ入れた。ケーキとコーヒーでゆっくりお茶。その後はユニクロを見たりなんたり。今日はマチ子の通院予定日だったけど、冷たい雨が結構降っていたのでマチ子が寒いかなと来週にリスケ。帰宅後、プリキュア、建物探訪、アド街ドキュメント72時間。そして昼寝。今日は国際女性デーだったからミモザを買えば良かったなと思いながらソファでゴロゴロ。風呂った後、関ジャムを楽しく見て日曜が終わった。でもなんか夫がリモートワークだと曜日感覚がなくなるな…。楽しいけどね〜

f:id:lulilala:20200309010237j:image