日記

起きたら頭痛が治ってなくて、がーんだな…となる。掃除してスカーレットとあさイチを見てマロに添い寝…。

f:id:lulilala:20191204011356j:image

起きてもまだ頭痛。前頭葉が締め付けられるような痛みで、視力も落ちてる気がする。頭痛を紛らわすために、録画をいくつか見る。ノーナレのアニソンダンスバトルの回が面白かった。アニソン縛りのダンスバトル。かかる曲は事前には分からず出場者はそれを予想してダンスの練習をするのだけど、鬼滅の刃がオールタイムベストに入るくらい好きで絶対大会でかかると予想して練習していたのびたという女性が途中で敗退したあと、見守る決勝戦で紅蓮華(鬼滅の刃のop)が流れた途端泣き出すのがグッときて貰い泣きしそうになっちゃった。踊りたかったろうな〜。

夜は深夜食堂と孤グルメを見て、完全にハムカツとカレーの口に。私もハムカツは薄いのが好きです。前に都橋商店街のトモで食べた分厚すぎるハムカツを思い出したりした。

野毛の小料理屋トモで巨大なミルフィーユハムカツなど@桜木町 - たべのみくらし2

また野毛で飲みたいなー、というほどお酒に強くないんだけどさ。酒の肴が好きなんだよ。そうなんだよ。