日記と、シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション

起きたら夫がまだいて、在宅ワークかと思ったら出社するらしい。行ってらっしゃい。掃除して、夫オススメの『天国大魔境』を読む。結構面白いし、人の絵がちょっと大友さんの描く絵に似ているのも良い。そうです、私は大友克洋原理主義者です。出かけてドトールミラノサンドローストビーフブレンドのS。エッセンシャルオイルや化粧品の注文したり、日記を書いたり。ドトールで過ごす映画前の1時間はとても大事な時間だ。

さて今日の映画は「シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション」。驚異の実写化と言われていて気になりつつも、言ってもフランス映画だし…と思っていたが、ちょっと…?最香(高)なんですけど…?!コンプライアンスって何やったかな?というくらいやりたい放題で何度も笑ったし、最初から最後まで紛うことなきシティーハンターだった。エンドロールまで完璧で涙出てきちゃったよ。吹き替えも素晴らしい仕事ぶりで!観る前にポスター見て「ははっ」て笑ってたけど、観て良かった。ありがとう監督のシティーハンター愛…。

f:id:lulilala:20191204203042j:image

夜は、FNS歌謡祭。始まる前に風呂を済ませてお茶を用意して万全の体制で挑んだんだが、最初から最後まで見た結果、疲れで完全にかすみ目に…。これが加齢か…。