日記

起きて洗濯と掃除して横浜へ。珍しく焼肉気分だったので、検索して出てきた中からお手頃そうなアリラン亭にした。レバーとタンとホルモンのBセット1,000円はなかなか良いな。

f:id:lulilala:20191116142915j:image

ポケゴーやったりドトールでお茶したりしたあと、無印とルミネに行って買い物。無印では栗グリーンティーを買い足したり。ルミネでは着心地の良いアランニットを買った。いっぱい着よう。

その後、カラオケへ…。また?って感じなんだが夫婦でブームきてるので仕方ない。テレビモニターが4つもある広いパーティールームに案内されてしまい居心地があまり良くなかったけど、1時間歌ってスッキリした。次はまたVIPルームに案内されたいなあ。

夜は孤グルメや深夜食堂の録画を見て過ごした。深夜食堂の「白菜と豚バラの一人鍋」は、そんな幸せもあるんやねえと感心する回だった。人の数だけ人生があるという当たり前のことを気づかせてくれるドラマだなと思う。来週も楽しみだ。

f:id:lulilala:20191118022405j:image