日記

今日は一の酉。また寝ていようか迷ったけど天気も良いし行くか!となり、起きて掃除して大鷲神社へ。去年の熊手を納め、今年の熊手を頂いてきた。うん、なんか気持ちがスッとしたので行って良かった。その後、Googleマップで場所を確認しておいたエクセルシオールに向かうと…

f:id:lulilala:20191108222154j:image

まさかのエクセルシオール違い。老人ホームて。しばらくその場に立ち尽くしてしまった…。仕方がないので伊勢佐木町まで戻っていつものドトールへ。ミラノサンドAとアイスコーヒーのS。これこれ、これが食べたかったんだよ!と思う。エクセルシオールでも似たようなサンドを食べたかったけど…バリューカード使えるし…。

その後はカラオケへ。私なりに結構良い点が何曲も出たのは、心を解放できたからかな。一人カラオケの醍醐味ですな。

帰宅後、スカーレットを見た。本当にあの両親を見るのがしんどい。喜美子が帰宅した日の夕飯シーンの浮かれ方が気持ち悪い。完全に喜美子にのしかかってるじゃん。あー、北村一輝が苦手になりそう。早く喜美子が親から搾取されるのではなく、自分のために生きるようになってほしい。(2回目)

その後、かりそめ天国、Mステ、ITそれが見えたら終わり。風呂して寝。

f:id:lulilala:20191109010616j:image