日記と、坂道のアポロン

起きて掃除してスカーレットとあさイチを見てマロと寝…同じことの繰り返しである。熱のこともあったし気持ちが落ち込み気味であったので、昨日のうちに今日の友達との約束をキャンセルしたら、祭りが来た。なるほどですね〜。今週はなんだか気力がなくて、良い天気なのに家にずっとこもっている。Twitterも見てないしインスタは辛うじてささっと見る程度。ひたすら横になっているし、永遠に横になっていたい…。

f:id:lulilala:20191108123935j:image

寝る前に「坂道のアポロン」の映画を観た。中川大志くんが出演しているというのを知ってアマプラにあったから観たのだけど、ああそれでCMでドラム叩いてたのかと合点がいった。原作もアニメも好きだけど、実写もなかなか頑張っていたと思う。繊細な表情の変化や、吹き替えなしらしいセッションも良かったです。中川大志くんの千役も良かったし、小松菜奈ちゃんが可愛くてねえ…。彼女の主演作「恋は雨上がりのように」も観てみたくなったな。

f:id:lulilala:20191108124051j:image