日記

昼ぐらいまで寝ていたので近場で…ということで福富町丿貫へ。麺が低加水のものに変わったのが嬉しい。夜からのピカチュウのイベントを観たいと思っていてそれまで時間があるけど暑いからうろつきたくないしということで野毛のカラ館で2時間歌う。避暑地としてのカラ館の選択肢は最高だと思う。1979年生まれの人が歌ってるランキングなどを参考にして色々歌った結果、今井美樹PIECE OF MY WISHの点が高かったです。時間になったのでピカチュウの森のイベントを観に臨港パークへ。かなりの数のピカチュウがわらわらと森の奥から出てきて踊り、また森に帰っていく様はなかなか見ごたえがあって良かった。

f:id:lulilala:20190813221706j:image

そのときの空