日記

夫の起床が12時過ぎでランチの選択肢があまりなかったのとカレーが食べたいのとあまり遅くになりたくなかったのとで日吉のハイハウアーユーに行った。お盆休みだからか空いていてすぐ入れた。頼んだのは鳥レバービンダルー。レバー好きだけどこれに関してはラムビンダルーの方が好きかもな。詳しくはたべのみくらし2に書きましたので見てね。誰も見てないだろうこのページで私は誰に話しかけているんだろうか。私自身か。そういやcaravanのボーカル版を昔聴いてたなあ久し振りに聴きてえなあと思い自分のlast.fmで探して探してやっと見つけて買い直したJazz a Saint-Germainが届いたので、PCで変換してiPhoneに入れるのに大変難儀した。PCが古くて何をするにもえらい時間がかかるのだ。毎回PCを叩き割りたくなる衝動にかられる。1曲目のSummertimeのアレンジも良かったのを思い出した。昔はオシャレな音楽も聴いてましたな〜

f:id:lulilala:20190813215154j:image