nikki

節分だったので先日鎌倉のまめやで買っておいた豆をまいた

豆うまい

なんでもやりたがりな私ですが太巻きがそこまで好きではないので恵方巻きは食べませんでした…寿司は太巻きよりもにぎりが好き……

昨日ジェシー目当てで「アドベンチャーランドへようこそ」を観たのですが、これがもう甘酸っぱくて甘酸っぱくてとても良かったです。鑑賞メーターにも感想は書きましたがこっちにも書いてしまう。ジェシーかわいすぎるよジェシー






ニヤ(かかかか…かわいい)

アドベンチャーランドへようこそ [DVD]
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2010-04-21)
売り上げランキング: 24004

クリステンは相変わらずの演技でしたが、泣くところは良かった。

最近は俳優も世代交代がどんどん進んでいるんですなあ

旬の顔

若い世代の映画で今年公開なのだと「わたしを離さないで」と「ランナウェイズ」と「LET ME IN(原題)」とかですかね。早く観たい!

たべのみ更新