nikki


本日の一枚:足元からあたたかく

今日はつる屋でまた焼肉ランチを食べたのだけど相変わらず美味しくてウフウフウフウフ言っていた。食べたあと歩いて横浜に行く予定が寒さに5分くらいで負けて電車に乗り込む。ハンズでいつもの石鹸とスプレーボトルのノズルを買い、ダイエーに新しくできたでかいレコファンをチラ見、スーパーで白菜1/2個、ゆず2つ、かぼちゃ1/4カット。22日が冬至なのでもう買っておく。ルピシアでポミエを買い帰宅。久しぶりに「逃亡者」と「燃えよドラゴン」を鑑賞。「燃えよドラゴン」はサントラも持っていて、聴くとやたらテンションがあがる。『帯ギュ!』で部員たちがノリノリになってるコマがすごくすきで気持ちがよくわかる。ああー久しぶりに『帯ギュ!』読みたい。最近読んだ漫画は『失恋ショコラティエ』で、1〜2巻はふつうにチョコが美味しそうな恋愛漫画のように思ったのですが、3巻になって俄然盛り上がってきて面白かった。あーなんかひさしぶりに漫画よみふけりたい。などと思いつつ日曜が終わりそう