2024年6月30日(日)

6月が終わる。昨夜寝る前にエアコンの風にあたり続けていたせいか鼻の調子があまりよくなくて寝たのだけど、不調の残り香を感じつつ起床。猫らの世話をして、テレビを流し見ながら夫が11時過ぎに起床してくるまで横になってボケっとしていた。コーヒーを飲みつつ来週の献立を決め、家事をする。エバ子の葉っぱがしなだれているのが気がかり。

お昼は「CHAPSTOCK GARDEN」でタイ料理。トムヤムヌードルを食べた。結構前に食べた時よりもなんだか普通になっちまったなって感じ。リピ無しです。食後はドトールでお茶休憩。本屋でレシピ本などを見た後、スーパーで買い出し。帰ろうとしたら雨が降ってきて、さしたくなかったね〜となる。

帰宅後、疲れたので小一時間昼寝。風呂って、光る君へをリアタイする。天変地異を鎮めるために帝周辺を清める、そのための生贄としての入内。なるほど筋が通っている。そして普段はシュッとしている佐々木蔵之介がただのエロジジイにしか見えないから役者ってすごいなと思いました。来週も楽しみ!と思ったら都知事選でお休みらしい。アド街(川崎駅)、動画色々、FF7を見る。ミッドガルを脱出したぞ〜。来週のアド街は、昭和の下北沢です。

f:id:lulilala:20240630233348j:image