日記

起きて掃除して、夫の散髪に付き合って東京の西へ…。昼食は高円寺にある、らぁめん山と樹で特製らぁめん。

f:id:lulilala:20200215215000j:image

美味しい〜!もちもちの太縮れ麺が特徴でチャーシューも美味しくスープは醤油強めの和のテイスト。わざわざまた高円寺まで行くほどではないけど、近所にあったら折を見て訪れるだろうなと思いました。その後はドトールで待っている間に夫は散髪。荻窪まで来たのにドトールでいいのか…いや落ち着くからいい…好き…ドトール…と思いながら待った。

夜はテレビを見てのんびり。義実家から送ってもらったお菓子と夫がもらってきたバレンタインのお菓子、私があげたチョコ、コンビニで買ったお菓子と家がお菓子充なので、コーヒーを淹れてお茶をした。しかし新型コロナのニュース、不安にさせられるな…。とにかく手洗いうがいよく寝るを徹底することしかないんだよね…。

f:id:lulilala:20200215235400j:image

よく寝よう