日記とライオンキング

最近リピしまくりであるところのアイスボックスをバリボリ噛み締めながらこれを書いている。iPhoneのロック画面の壁紙を変えた。夏気分でいい。

f:id:lulilala:20190813204632j:image

ドトールミラノサンドBとブレンドのMの昼食をとった後、超実写版ライオンキングを観に行った。座席が微妙に斜めでお尻が微妙に痛くなった。ムービルのシアター3は注意が必要です覚えておきましょう。映画は超リアルとアニメ的表現の融合がすごくて脳が混乱。話はアニメ版とほぼ同じなので、実写化要る?と思いつつ、ハイエナがちょっと魅力的になったり雌ライオンの活躍が多少目立つなどの細かなアレンジは好ましく、さすがジョンファブロー手堅くつくるなと感心したりした。

f:id:lulilala:20190813204907j:image

「ニューヨーク公共図書館」観ようかまだ迷ってる。観たい気持ちはあるけど3時間25分…。

カレークラスタのアカウントをインスタでフォローしているので某カレー屋の写真がちょいちょい流れてくるんだけど、そのたびに黒い気持ちがわき起こる。絶対イイネしてやらないんだからね…!という強い気持ちで今日もスクロールした。