日記

ポケゴーの横浜イベントに当選したので山下公園に行ってきた。木陰が多くて周遊しやすいので山下公園を選んで良かった(臨港パークと赤レンガも選べた)。中華街入り口のドトールで、ミラノサンドAとC、アイスコーヒーのSを食べて腹ごしらえしたあとポケ活開始。ジラーチを入手するスペシャルリワードをやりつつ、色違いポケモンをゲットするのはなかなか大変で、暑い中うろうろしまくった。途中でファミマでアイスボックスを買って食べたのが最高に美味しくて、森永製菓に心の中でお礼を言った。色違いもあんまり出なかったけど、なんか夏休みのレジャーしてる!て感じで楽しかった。ジラーチタスクは新しくフレンドになってくれたりこさんや遊上さんやチズさんたちや、遠方の卵をくれたフレンドたちのおかげでなんとか達成。感謝…。

f:id:lulilala:20190813214137j:image

ゲットしたときの記念写真