日記

眠くて眠くて眠くて眠い。兄から返信がないと思っていたら、受信フォルダになく「すべてのメール」の方にあって焦る。そういうところあるんだよな…とか言ってごめん。でもなんでだろう。ていうかいい加減LINEやってほしい。

f:id:lulilala:20190819182434j:image

録画していたダークサイドミステリー「三毛別ヒグマ襲撃事件の謎に迫る」を見た。Wikipediaの方が淡々としている分、恐ろしさが伝わってくる気がする。その続きで、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件、長岡京ワラビ採り殺人事件、井の頭公園バラバラ殺人事件、岡山地底湖行方不明事件などの記事をあれこれ読み続けて薄ら寒くなるというのを久しぶりにやる(定期的にやってしまう)。お外…コワイ…と思いながら夜コンビニに行くと、夜風になんとなく秋の気配を感じて急に寂しくなる。このままあっという間に11月くらいになり焦るんだよな…年末…コワイ…