2023年6月23日(金)

起きたらお腹が少しゆるかった。精神がお腹に直結していて苦笑いする。猫らの世話と家事をして、お昼を食べに中華料理店に行く。その道すがら夫が、プランを考えたこと、宿をとったことを話してくれた。おっ、考えたんだ!しかも良さげな宿まで、と嬉しい。私に言われなくても自ら考えてくれよな、と欲も出たが。微妙な雰囲気が解消されたことにホッとして、中華料理店で野菜炒め定食を食べる。熱々すぎて火傷した。誕生日当日はケーキでも買ってひとり楽しもうかな。パフェでも良いな。

夕飯は、オムライス、豆と野菜のスープ。

かりそめ天国、あまちゃん、らんまん、あさイチの受けだけ、0.5の男、すする。0.5の男、松田龍平と姪っ子とのやりとりがすごく良かった。生きていてくれたら良いんですってあのタイミングで言われたら響くよなあ。優しい世界。なかなか寝付けず5時くらいまでウダウダしてしまう。寝る前の携帯をやめることを決意した。