2020年5月13日(水)

最高気温が28度予想だったので珍しく少し早起きして洗濯をしたけどまた寝てしまった。

 

起きて2度目の洗濯、掃除をして、エール、あさイチ、ヨガ。あさイチの筋肉わんぱく体操は、腕立ての畳み掛けがキツかったけど楽しかった。動画を埋め込みたいが、スマホから更新しているのでできない。デスクトップ表示でやろうとしてもうまくいかない。問い合わせから、スマホからでも埋め込みができるようにしてくださいとリクエストしたこともあるんだけどダメみたい。

 

友達とLINEでドトールやファストフードの話などして、マックのチキンタツタとポテトが食べたくなる。明日の気分がマックだったら買いに行こう。友達と何気ないことでも話すと気持ちが軽くなるなー。早く会えるようになりたいよ…。

 

そういえば、無印で注文していたマスクが届いた。ワイヤー入りでプリーツもあり、かなりしっかり作られていた。ただ、これからの季節暑いかも…。夏用のひんやりする寝具があるが、同じようにひんやりするマスクが今後売り出されたりして。と思って調べたら既にあったよ。接触冷感マスク。

f:id:lulilala:20220608194127p:image

ソファーにかけている布を夏用に変える。肌触りがさらりと気持ちいい。マロとキヨコが早速くつろいでいた。

f:id:lulilala:20220608194138p:image

夜、散歩。いつもの猫スポットで猫に会えないことが続いていたけど今日は3匹と会えた。芝生の上でコロコロ転がって遊んでいるサバトラがいて和んだ。「猫可愛いねー!猫ー!」と言い合った。帰宅してからマチ子の点滴。マチ子は点滴されている時もブーブー喉を鳴らしている。「可愛いねー!マチ子は本当に偉いねー!」と今日も褒めまくった。