2024年5月15日(水)猫ファースト

晴れ。猫らの世話をして、虎に翼を見る。よねさんは寅子のことを気遣ってのあの表情だったのね。優しい。結婚して一人前みたいなのって一部の人の間では今でもあって謎なんだけど昔はもっとあったんだろうなあ。寅子にはシンプルに好きという気持ちで誰か(優三さん推し)と結ばれてほしい……。

白湯を飲んでいるとマロが膝上に乗ってきてべったりくっついてきた。家事をするために退いてもらったら私の後をついてまわる。家事を終えて椅子に座ったらまた膝上に乗ってきてべったり。今日は人恋しい気分なのかなと予定していた映画鑑賞を取りやめて一緒にいることにした。マロを膝に乗せながらパソコン作業。重い腰を上げてアカウントの削除やパスワードの変更をしてまわった。多過ぎて大変だったけどなんとかどうしてもできないもの以外は変更。疲れたー。

夕飯は、帆立てのレモンクリームパスタ、ミニトマト。美味しかったけど味がちょっと単調だったかも。コースの途中に少量で出てくる感じが良いかな。

歴史探偵、動画色々、FF4を見て、0時過ぎに就寝。

f:id:lulilala:20240515231332j:image