2024年2月7日(水)コロナ1日目

異様に具合が悪くてほとんど眠れなかった。身体が重だるい。猫らに朝食をやり、ブギウギ、作りたい女と食べたい女、グレーテルのかまど村雨辰剛のねりきり)を見て、やっぱだるいなと熱を測ると37.4度。微熱かあと家の掃除をし始めたら夫が交代してくれたので、また布団に戻った。しばらくして熱を測ると37.6度。おっ、発熱。かかりつけの病院に電話をする。発熱してから24時間経たないと検査結果が出ないと言われたので明日の朝に予約をとった。明日にはケロッと解熱してると良いなあと思いながらまた布団に戻った。

少し寝て起きたら38度。あー。とりあえずしんどいのでカロナールを飲む。しばらく寝たら熱が37.3度まで下がってくれて楽になったけど、夕方また熱が元に戻って38度に。頭が痛いのと寒気がするのが主な症状。少しだけ鼻詰まりがあるかな。首と肩が寒いのでマフラーを巻いた。

19時。薬が切れて38.8度まで上がる。寒くて熱い。心配なのは夫に再感染するのかどうか。これもう一度やるのは厳しいし可哀想だよ。調べたけど見つけられなかった。明日病院で聞いてこよう。

20時。カロナールといつもの薬を飲んだら1時間ほど眠れて38.1度。少し楽になったのでヨーグルトとゼリーを食べ、顔を洗った。長い夜になりそうだ。

f:id:lulilala:20240207215736j:image