2023年9月5日(火)

進撃の巨人のことしか考えられなくなっており頭の中にはずっとOPとED(どっちも暗い)が流れてるし胸は苦しいししんどい。猫らの世話と家事はしております。夕飯は、茄子と豚肉とピーマンのしぎ焼き、冷奴、なめこの味噌汁、ご飯。あさイチあまちゃん、らんまん、進撃の巨人(S4-8〜10)、すするなどという感じでした。

サシャが……!!!!回想シーンでエレンがお前らが大事だからだって言うの泣きそうになってしまった。この時の気持ちをずっと持ち続けていると信じたい。その想いが強すぎるから独断に出てしまったし、ハンジさんにブチギレたんだと思う。ヒストリアが妊娠してるのは?結局、子供を増やす以外、諸外国への抑止にならないって結論に至ってしまったの?ヒストリアの顔が怖いのよ。なんかもうどうにもならない感じで終末に向けて話が進んでいる気がする。13年しか生きられないって短すぎるよな。ユミルの呪いはどうしたら解けるの?つらい。でも面白い。