2023年8月4日(金)

晴れ。少し早めに起きて、猫らの世話と家事。今日も暑い。お昼は気に入っているうどん屋で、冷やしアボカド温玉肉うどん。さっと食べてさっと出て帰宅。お茶をする。いけるかな?と思いスニーカーを洗って干したらすぐ乾いた。さすが夏。

夕方、セブンのアプリで在庫を確認してから、いつもは行かない店舗でエリックサウスのビリヤニを買った。スーパーで無糖ヨーグルトなども購入。夕飯に食べる。めちゃくちゃ美味しい。ヨーグルトをかけて食べるとさらに本格的になって美味しかった。コンビニでバスマティライスのビリヤニが買えるだなんてすごいな。もっとやってほしい。

あまちゃん、らんまん、あさイチの受けだけ、呪術廻戦、すする。らんまんは言葉にならないほどつらいし、呪術廻戦もつらかった。オープニングとエンディングであんなに仲良しな姿を見せられてるからそんなあ〜って感じだ。

明日のために早寝のつもりがまたしても2時過ぎに就寝。