2023年7月21日(金)

今日もそこまで暑くないかもな日。早めに起きて猫らの世話と家事。お昼を食べに気に入っている居酒屋に行く。今日の鎌倉野菜のサラダは鎌倉野菜の冷やし煮浸しに変わっていて涼を感じた。やっぱりこの店いいな。帰りにファミマとセブンをハシゴしてそれぞれの店限定のサクレを購入。ファミマは梨で、セブンはコーラ&バニラアイス。アイスが冷凍庫に潤沢にあると心も潤う。ちなみにローソン限定はスイカらしいのでそれも買わなきゃだ。

もののけ姫あまちゃん、らんまん、かりそめ天国の冷麦特集、すする。もののけ姫、見れば見るほどヤックルの可愛さに胸が締め付けられる。最初の祟り神に震えるヤックルの時点でもう大好き。ジブリ作品に出てくる生き物の中で一番好き。ヤックルで検索して可愛い絵にいいねをつけてまわった。

明日は少し早起きだから早めに寝たかったのに、気づけば3時近くに就寝。

f:id:lulilala:20230722093231j:image

この角が良いのよ