2023年1月20日(金)

晴れ。大寒だけど昨日よりだいぶ暖かい。早めに起きて猫らの世話と家事をしてから、お昼を食べに予約していた「ぎんざ磯むら」に行く。久しぶりの串カツだし、PayPayで支払うと25%還元キャンペーンの対象店だったので一番本数が多いメニューを頼む。串カツだけでなく、おかわり自由のご飯も赤出汁の味噌汁も美味しかった。

帰宅してお茶をしていたら、義実家からお菓子が大量に詰まった荷物が送られてきた。見るとほぼ義父がパチンコで貰ってきたと思われるお菓子だった。持て余してるからって〜〜と思ったが、賞味期限も長いことだしお茶時間に少しずつ食べていこうと思う。

夫が健康診断で要精密検査だった項目の再検査を受けに病院へ。その間、落ち着かないので日記の提出作業。しばらくして何の問題もなかったと連絡があり、心の底からほっとする。夫も気が抜けたようで一旦お茶をした後、お土産を買って帰ってきた。

f:id:lulilala:20230121001205j:image

お土産は猫型のチーズケーキ。可愛い。茅ヶ崎のラスカ(駅ビル)で買えるらしいからまた買ってこよう。

ラヴィット、舞いあがれ、あさイチ冨永愛)。YouTubeで動画色々見て、夫のオクトパストラベラーも見る。1時過ぎに就寝。

f:id:lulilala:20230121001257j:image