2022年12月6日(火)

猫らの世話と家事をしていたら、だんだん頭痛とだるみが強くなってきたので薬を飲んでふかふかの布団に潜り込みじっと身を固くしていた。気づくと眠っていて、目が覚めてから携帯を見ると友達から「【工作】コタツから出れないので『強制的に人を追い出すコタツ』を作ってみた | オモコロ」のリンクが送られていて、読んでみたら想像を超えるオチに腹から声を出して笑って元気が出た。そこからオモコロチャンネルの、海老名SAに徒歩で行く回、東京駅の駅弁を食べる回、デスクトップ散らかりダービー回などを見る。原宿さんが枯れ葉を拾って揉んだ瞬間にARuFaさんが「ちいさい秋つぶした」って言うの好きだな。駅弁も今まで食べたことがほぼない人生だったけど、これから東京駅に行ったら買ってみたくなった。

オンライン参加のファンミーティング用に買ったリングライトが届いたので早速試してみたら顔色がとても良くなって嬉しい。無闇にミーティングとかしたい。エフェクトとかも使ってみたい。あとケーキとか撮りたい。

作りたい女と食べたい女、舞いあがれ、アド街(秦野)、すする、マツコの知らない映画音楽の世界。つくたべ、15分という短さといい穏やかな雰囲気といい美味しそうな食べ物といいちょうどいい。明日何を着るか考えながら、2時過ぎに就寝。