2022年10月19日(水)

書くことないので本日の気づきを書いておく。昼食がパンだったので、飲むヨーグルトに調整豆乳を入れてみたらどうなるかなと思ってやってみた。よくスーパーで売っている豆乳グルトと同じ味がした。そりゃそうか。私はわりと好きな味です。

朝ドラ、100カメ(大学お笑い)、関ジャム(アニソン)、キンプリ(アニメの方)のライブBlu-rayYouTubeでモーニングルーティンの動画、すする。100カメの大学お笑いは早稲田大学のお笑いサークルだったんだけど、カーニバル関係者という新一年生の男女ペアが面白かった。特に女性の方が良くて、もしかしたら何年後かにテレビなどでの活躍が見られるかもしれないなと思った。

眠いと思いながらいつも通り2時過ぎに就寝。もっと早寝したいのだけど、夫につられて遅くになってしまう……。