2022年10月12日(水)

今日は家事をしてから、久しぶりにKING OF PRISM Rose Party 2018のBlu-rayを見る。シンプルにみんな歌が上手いし、声優さん達が役になりきってくれてるのが最高。ルヰくん(cv.蒼井翔太)とアレク(cv.武内駿輔)の「Starved For You」がとにかく好きで、何回もリピート。ルヰくんの「ルナティックDEStiNY」からのシンちゃん(cv.寺島惇太)とのデュエット「CRAZY GONNA CRAZY」の流れも大好き。蒼井翔太さんはすごいし、出てきただけでパッと場が明るくなる寺島惇太さんもすごい。

夫がマンションの理事会に行ったので帰りに牛乳を買ってきてもらい、夕飯用にホワイトシチューを作る。熱々のシチューを食べても汗をかかない。もうそんな季節かと思うと寂しすぎる。

夜は録画消化で、100カメ(ボートレース女子戦)、北欧こじらせ日記。100カメは今回も面白かった。応援したくなる新人オサカベさんが地元で初勝利するの、ドラマみたい。思わず手に汗を握った。それからYouTubeで、北欧、暮らしの道具店のルームツアーをいくつも見たらほぼ全ての人の家にシロクマの貯金箱があって笑ってしまった。私も長年欲しいと思っている貯金箱なのだけど、ああも見せられるとなんだかちょっとな……。

明日は平日ランチチャンスで早起きだから早寝と言っても2時すぎに就寝。