2022年7月31日(日)

9時半ごろ起きる。熱は37.1度。猫らに朝食をやってぼーっとしていたら、夫が起きてきて家の掃除をしてくれた。また眠って起きたら37.6度。でもなんとなく身体が楽なので、これ以上は上がらないかもと思って寝たらその通りで37.0度まで下がっていた。ファイザーの副反応めちゃくちゃ楽だな。次があるならまたファイザーにしたい。夕方になり、夫がラーメンを食べるのとスーパーに買い出しするので出掛けていった。

私はフジロックの中村佳穂を見てとても良い気分になる。ツアーも無事開催されるよう祈る気持ち。鎌倉殿の13人は、相変わらず笑わせてくるスタイルで何度も笑った。三浦義澄の退場の仕方はコントだし、女子にはきのこを…からの受け取ってもらえなかったと聞いた義時の顔が最高。珍しく良い雰囲気で終わるなと思いきや、ホラーめいた終わり方で興奮する。予告もどんどん不穏になる。来週が待ち遠しい。

メディボールが届いたので試してみると、六太が食べてくれた!これはいけるのでは…?!早速、他の味も追加注文した。

まだ身体がだるいので22時に就寝するも、1時半に目が覚めてしまった。日記を書き、フジロックの再配信で鈴木雅之を見てまた寝る。