2022年7月6日(水)

天気予報から雨マークが消えてほっとした朝。頭痛がするのでイブを飲む。

今日は私の誕生日。3年ぶりにディズニーランドへ行ってきた。コロナ禍になる前は毎年のように誕生日はディズニーだったというのもあり、ずーーっと行きたかったからとても嬉しい。園内はめちゃくちゃ空いていて、ほとんどのアトラクションが待ち時間10分以内。超快適だった。誕生日シールを貼っていたので、行く先々で祝われる。素直に嬉しい。

お昼ご飯は「チャイナボイジャー」で、ローストビーフと煮たまごの冷やし麺。そうよ私はディズニーでもラーメンを食べる女。全く期待していなかったけど、普通に美味しくてびっくりした。侮ってすまんかった。夜はホットドッグとコーラ。好き放題だ。

色々乗ったり見たり浮かれてアロハシャツを買ったりしながら10時半から21時まで目一杯楽しんで帰宅。楽しい一日だった。良い誕生日を迎えられて嬉しいな。今年も楽しく過ごしたい。