2020年10月11日(日)

起きて猫らに朝食をやり、掃除。丸祇羅の新店King Rotiへ。カレーとタコスを食べスープを飲んでホッコリした。食後は2日連続でディーンアンドデルーカでお茶。スイートポテトアップルパイが美味しかった。

お茶した後、マチ子の病院の時間まで余裕があったのでマリンアンドウォークでお店を見て、気になるバッグが安くなっていたけど我慢した。

時間になったのでマチ子の病院で輸液と道具を受け取り、スーパーで買い物。帰宅後は、お茶を飲んでからソファで寝てしまった。またしても世界遺産キヤノンの番組)を見ているときに…。

風呂には20時には入った。えらい。便秘がひどいので便秘薬をまた飲んでしまった。明日は何も食べられないけど(便秘薬を飲んだ後に物を食べると胃と腸がめちゃくちゃ痛くなる)、明後日に健康診断があるからちょうど良いかも。

あとは有吉ぃぃeeeee!や関ジャムを見たりYouTubeを見たりなんたりした。