2020年10月8日(木)、横浜ベイホテル東急で1泊

起きて掃除をしてからヨドバシに行ってApple Watch SEを買った。完売していたので入荷次第連絡が来るとのこと。どれくらいかかるのかなあ。同時期に同じものを買った友達は、3週間から1ヶ月と言われたらしい。1ヶ月も待てないよ〜!待つけど。

一旦帰宅して、猫らにご飯をやり、横浜ベイホテル東急へ。高層階の客しか行けないラウンジでお茶した。部屋に行き景色を眺めたりベッドに転がってみたり。

17時になったので、野毛に繰り出し店をハシゴした。内田日和→フェニコッテロ→大衆食堂2.0とぽす→野毛末広。詳しくはたべのみくらしに書いたけど、とても楽しい夜だった。

パンパンのお腹をさすりながらクイーンズスクエアのファミマで胃薬を買って部屋に戻り、風呂。ゆっくり湯船に浸かるのなんて何万年ぶりだろう。掃除しなくて良いのって、本当に良いね…。

風呂後はベッドでインターネットの至福な時間。猫たちが恋しくなり写真や動画を見まくってしまう。何してるかなあ。早く会いたい。