2020年10月4日(日)

起きて洗濯と掃除をして、麺屋Mへ。限定の貝そばを食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しかった…。貝のスープってちょっと独特なえぐみがありがちだと思うんだけど、そういうのが一切なく美味しいところだけ凝縮されたスープが美味しかった。

ラーメンを食べた後は、ドトールでお茶。自撮りをしてドトール愛をアピールしてみた。お茶をした後は、横浜のヨドバシでApple Watchを見てきた。私の腕にはサイズ40が良さそう。go toの地域共通クーポンを使いたかったが、電子クーポンではなく紙のクーポンのみ対応してるらしく、電気屋なのになんで紙だけなんだよ…となる。

一旦帰宅して、マチ子を連れて病院へ月に一度の採血の日だったので行ってきた。数値は安定していてホッとした。点滴の輸液量がちょうどいいのかな?このままゆるゆると過ごしていって欲しい。