2020年7月14日(火)

起きたら夫が居間でミーティング中だったので自室であつ森。カブ価を確認したら83ベルだった。順調に値下がっておりますが、まだ余裕です。まだ火曜だし、うんまだ大丈夫、と言い聞かせながら日中しか出現しない魚を釣ったりした。夫のミーティングが一旦終わったので、掃除と洗濯。その後またしてもだるくなりまた寝てしまう。年中だるみ星人こと私です。しかし寝てしまうと書くことがないね。夢も忘れてしまった。

夕飯は、カンタン酢でアレした山本ゆりさんの甘酢照り焼きチキン、じゃがいものシャキシャキ炒め、切り干し大根のピリ辛味噌汁。チキンにミニトマトを添えようと思ったら昨日使い切っていたわね…🐍。チキンは味付けがカンタン酢だけなのに良い味と照りがすごい一品。山本ゆりさんいつも作りやすいレシピをありがとう…。

風呂には22時半に入った。早くてえらい。風呂後、そうだ午後のカブ価をチェックしなきゃとあつ森を起動したら、タヌキの店は閉まっていた。そうだった、この店22時までだった。画面に向かって「閉まるのが早すぎるんだよ!」と逆ギレ、そして立ち尽くす私…。

増築のローンを返済して、また新たな高額ローンを組んでしまった。今度は2階ができます。もはやカブで儲けるしか返済できる気がしない額である。あつ森は恐ろしい子。しかし多重ローンは組めないようになっている点は良いと思います。

友人カサーラと知恵さんとLINEで久しぶりに会話したら、なんとなくそうじゃないかなと思っていたけれどやっぱりカサーラは自粛してスーパーくらいしか行っていないらしい。お茶に誘ったりしなくて良かった…。

寝る前にYouTubeミラクルひかるとみかんのオセロを見てひと笑い。明日は映画を観に行くので多少は書くことが増えると思います。たぶん。


www.youtube.com