2020年7月13日(月)

起きてあつ森を起動して月曜午前中のカブ価を確認したら93ベルだった(午前と午後で価格が変動する)。月曜はみんな必ず下がるらしいので、心は凪のように穏やかです。ありがたいことに魚を高く買い取ってくれるキャラが出現。喜び勇んで魚を釣り始めるも、すぐ我にかえり掃除。そのあとだるくなったので寝てしまった。せっかく…高値で買い取ってくれるのに……と思いながらも寝た。

夜になったのでモゾモゾと動き出し、夕飯の支度。今日の夕飯は、なすと豚肉の味噌炒め、きゅうりとギョニソのごまカレー和え、ミニトマトのかき玉スープ。残っていたなすとミニトマトを食べ切り気分がいい。茄子の皿は須藤拓也さん、きゅうりは佐藤玲朗さん、箸置きは土の記憶で買ったもの。

食後はひたすらあつ森で魚を釣っては売るを繰り返した。魚を高値で買い取ってくれるキャラは5時まで島にいると言っていたが、さすがにその時間までぶっ続けでやるのは体力的に厳しかったので断念。まあ寝床でもインターネットしちゃって5時くらいに余裕でなってしまうんですが…。

風呂には1時に入った。釣りに夢中になっていたら1時だった。入ってえらい。

寝床でYouTubeを見ていたら、X JAPANのTOSHIとALFEEビートルズのHELPを歌っている動画を見つけた。とても良いカバーなのだけど、ちょうどTOSHIが洗脳されていた時期のものらしく、そんな時にHELPを歌っていたというのがなんとも…。今は幸せでいるだろうか。そうであって欲しい。


www.youtube.com