日記

何時頃かわからないけど、結構大きめの地震があって目が覚めた。怖い…と思いながらまた寝てしまう。今日も12時くらいに起床。掃除と洗濯をして、2日連続のドトールミラノサンドAとCとブレンドのS。幸せ☺️ 風が強すぎてまっすぐ立っていられないくらいだったので、散歩するのは諦めた。

そして今週もマチ子の通院。昨日自宅で点滴をしたばかりなため、今日は触診など体調をみるだけで終わり、楽だった。ただお尻付近を触られてご機嫌斜めになってしまった模様(マチ子は下半身を触られるのが本当に嫌い)。お疲れさマチ子〜。

f:id:lulilala:20200426213941j:image

帰宅後、ヨガをやって録画消化。だんだんと普段から見ている番組が過去の映像をまとめたものになっているけど、良いものをまた見られるのは楽しい。今楽しみにしてるのは建物探訪の傑作選。やるかわからないけど多分やるでしょう。期待してる。

はー、今週も終わりか…。普段は自分を俯瞰して薄目で眺めるように努めているのだけど、急に灰色の不安がぐわーっと押し寄せて来て心の中がワーッてなってしまう。たぶんpmsだな。深呼吸して猫吸って落ち着こう。大丈夫大丈夫。よしよし。良い子ね〜。は〜😂