日記

起きて掃除して、ドトールミラノサンドAとCとブレンドのS。は〜〜美味しい。食後、森林公園まで散歩しようとするも風が強すぎて歩きづらいほどだったので諦め、コーヒー豆を買いにまっすぐリトルビレッジカフェへ向かった。途中、通りすがりのドラッグストアで「マスクあります」という張り紙があるのが目に入り、運良く6枚入りを2セット買えた。か、買えた…。マスクって買えるんだ…とちょっと驚いてしまった。リトルビレッジカフェに着くと、店内は先客ゼロだったのでお茶していくことに。至福の時間を過ごせた。感謝…。

f:id:lulilala:20200426002406j:image

その後ちょっと遠回りしてスーパーで買い物して帰った。ヨガで整ってからの、録画していた鈴木京香のラーメンドラマを見て、あ〜お店のラーメンが食べたい…となる。もうひとりの主人公が朝ドラのスカーレットで弟子役になった子で苦手意識があったのだけど、今回の役も空気読めない子という設定で、見続けるのしんどいかも…。夜、Mを見るためにマチ子の点滴を前倒しでやり(今日も大人しくて偉かった)、風呂を済ませてリアタイ。今日も酷くてなんの役にも立たない心に何も残さないどうでも良い時間だった。来週も見るぞ〜。