日記

ふと、ほぼ全部日記なんだからタイトルに日記って付けなくても良いのでは?と思ったけど今日もなんかつけてしまう。起きて掃除と洗濯してFF7Rを1時間ほどやった。主にレベル上げ。私は雑魚戦で超余裕になるまでレベルを上げてから進まないと不安なタイプです。でも途中からそれが面倒になりギリギリになって止める…今回はそうならないようにしたい。しかし画面の文字が見づらい。年寄り向けに文字を大きくできたらいいのに。あと私はエアリス派なのですが、ティファが嫌味にならない程度の言動を繰り出してくるのでクソーと思いながらやっている。早くエアリスと行動を共にしたい。13時になりさすがにお腹空いたので夫を起こして、ドトールミラノサンドAとC。山下公園のベンチに腰掛け空を見上げたらとても気持ち良くてファー!となったけど、すぐ首をやられた。頭って重いね…。首と肩が痛重いので夫のリュックに私の鞄を入れてもらい手ぶらになるとすこし楽に歩けた。ハンマーヘッドまで行き引き返すルートで散歩。エコモベーカリーでケーキを買い、帰宅後夫にコーヒーを淹れてもらってお茶をした。しかし首が辛すぎる。ソファに横になったら腰にぴったりとマロがくっついてきたので一緒に寝た。そうしたら何故か首の痛みが治ったので驚く。腰が温められたおかげかなあ。良くわからないけどありがとうマロ。ヨガを1時間。お笑い番組を見ていたらクラウスノミが出てきたのでそういや六太の写真あったなーと探したらあった。似てなくない?なくなくない?

f:id:lulilala:20200411234247j:image

我が家のクラウスノミ