日記

起きて掃除と洗濯して、エール、あさイチのち寝…。マロが寄り添ってくるのですぐスヤァ…してしまう。夕方にヨガを1時間やり、風呂に入ろうかなーと思ってるところで夫がミーティングを終えて居間に戻ってきて、コーヒーを淹れてくれた。コーヒーを淹れると気分がリフレッシュするみたい。ありがたく頂く。夜になり近所のスーパーで必要なものを購入。私は化粧水とオイルをずっと手作りしているのだけど、材料の精製水が完売していて驚く。なんでもエタノールを希釈するのに使うかららしい。手作り化粧水とオイルでもう15年はやってきているので、どうしよう〜と思う。仕方ないから、はとむぎ化粧水でも買うか…。荷物を家に置き、近所の公園から元町をまわる散歩。手を元気よく振りながら歩くと気分が良くなるという発見をした。帰宅したら首相の会見をやっていたので見たが、何言ってるのかさっぱり頭に入ってこなかった。寝る前に今日もYouTubeヒムロックの動画を延々見てしまった。好きなんだよ。

f:id:lulilala:20200408013356j:image

届いた絵本がとても素敵で癒された。わたしはこのせかいのものよ