日記

遅くに起きて掃除して、エール、あさイチ。今日はどうしても会社の機器を使ってのミーティングが必要なので出社しないとならないと言って夫が出て行ったので心配だった。これ以降はずっとリモートの予定と言っていたし、会社としても出社禁止になるみたいなのは良かったけど。そういや買ってきたものを消毒する動画( https://youtu.be/sjDuwc9KBps )をみたけど、そこまでしないとならないものなの…?と、‪不安になってしまった。物に触れたあとに手をしっかり洗うのはやってるけど…。とりあえずマロに添い寝したあとヨガ1時間。心を落ち着かせるのに深い呼吸は大事ですな。23時半過ぎに夫が帰宅、コンビニの袋を廊下に置いて即風呂に入ってくれた。私はその間に買ってきたものを消毒。これは…大変……やるけど…。

ところでiPhoneからChromecastでテレビにYouTubeを表示させられなくなっていた問題、テレビを初期化したら直った。やーーー良かった。今日イチで良かった。良い気分で眠れそう。

f:id:lulilala:20200407023603j:image

ソファの下でバリバリ爪を研ぐマチ子