日記と、ミッドサマー

起きて掃除して寝ている夫を置いて私は上大岡へ。「ミッドサマー」がTOHOでしかやってないのでね…。上大岡は久しぶりだったな。昼食はもちろんドトールミラノサンドAとブレンドのS。美味しいな〜。

というわけで「ミッドサマー」を観たんだけど、精神的に疲れ果てた。ヘレディタリーの時は楽しんでみたけど今回は本当にひどく疲れた。私はカルトも村社会も幻覚も心の底から大嫌いなんだよ!でも最後のダニーの表情を見たら、人が救われる方法って色々なんやな…としみじみし、かつ恐ろしかったです。とりあえず考察読みまくりたい。

f:id:lulilala:20200226015558g:image