日記と、CATS

起きて掃除してドトールミラノサンドAとブレンドのS。今日の映画は「CATS」。舞台は未見です。評判がすこぶる悪いので恐々観に行ったのだけど、全然オッケーだし普通に面白かった。ダンスも歌も素晴らしかったし、猫の可愛さも出てたよ…。メモリーでは泣いてしまった。ストーリーに関しても、キンプリ民なのでショーで戦ってひとりが選ばれる形式に何の疑問も持たなかった。しかし、そんな悪様に言われる程悪いかなあ〜

f:id:lulilala:20200130022428g:image

夜は、録画しておいたグラミーの動画編集、映像研とドロヘドロファイナルファンタジーヒストリア。見てたらFFやりたくなっちゃった。FF10、再開しようかな…。ちなみに今NHKではファイナルファンタジー大投票をやっています。

全ファイナルファンタジー大投票|NHK

私はやっぱり一番思い出があるのは7。ランキングでも1位になりそうな気がする。早くリメイクをやりたい…。