日記

早めに起きて掃除して出発。途中下車して友人Yから大荷物を受け取り、今日会う友人Cに渡すという橋渡し的なことをした。ちょっと面倒で、2人でやりとりしてくれよな?と思わなくもなかった。ランチは新宿三丁目の銀彗富運(シルバースプーン)で。周辺で働いてる人に人気なのも納得のボリュームと美味しさだった。その後は、友人Cの買い物に付き合って洋服店をハシゴ。疲れたのでお茶。伊勢丹の地下で鈴懸の苺大福。荷物の受け渡しは面倒だったけど、苺大福を買えたから結果的に良い日だった。夜はグラミー賞の字幕版を見て、みんな歌がうまいなあ…やっぱアメリカすごいな…と言い合ったりした。グラミー賞が終われば次はアカデミー賞メラニーさんの本を買ったので、授賞式前には読み終えたいな。

f:id:lulilala:20200129020824j:image