日記と、フォードvsフェラーリ

起きて掃除して野毛にあるえりふじへ。場所はだいぶ日ノ出町寄り。食べたのは、スパイスカレーの3種あいがけ。美味しかったなー!盛りも良く魚のカレーも食べられて大満足。土日にやってるのも嬉しい。そのあとお茶をして、「フォードvsフェラーリ」をIMAXで鑑賞。2時間半、長かった…。前半はかなり眠くてウトウトしてしまった。車にあんまり興味がないからかなんなのか…記憶が飛び飛びでよくわからない😂でもレースシーンは大迫力で見応えがあったな。メイキングをWOWOWの週刊Hollywood Expressでチラッと見たけど、CGじゃなくて実際に走ってるところを撮っているんだよね。すごいよね。ちなみに一緒に観た夫は「すごい面白かった!熱い!」と興奮していました。私も寝てなかったらそんな感想になったのだろうか…どうかなあ。

f:id:lulilala:20200113021457g:image

夜はプリキュア見たり建物探訪を見たり。そして寝る前の懐メロ大会。テレビに映したYouTubeで延々昭和の懐メロを聞いてついつい夜更かし。こういう時間がとても好きだ。