日記と、エクストリーム・ジョブ

起きたら夫がまだ寝ていた。在宅ワークするとのこと。掃除をして、私は午後から映画だったので一緒にランチしますかと野毛のサビナンドへ。行きはザンザン降りだったけど、店に着く頃には雨が上がってくれて良かった。カレーは今日も美味しかったです。2019年にサビナンドがオープンしてくれて良かったなあ。平日のみだからなかなか行けないけど、機会を見つけて通いたい。

映画は「エクストリーム・ジョブ」。韓国のコメディ映画で、韓国で歴代興行収入1位を記録し、観客動員数は歴代2位となる1,626万人を突破したそう。正直コリアンジョークはピンとこなかったしわちゃわちゃしすぎてるな…とは思ったけれど、大筋はちゃんとしている上での馬鹿馬鹿しさなので、ま、良いか…!という気持ちになってくる。ダメだと思ってた奴が〜なのも気分が晴れていいし。脱いだら意外と凄かったのも、オッ!と思いました。あとね、フライドチキンが猛烈に食べたくなります。食べ物が美味しそうな映画って良いじゃないですか。それでした。

f:id:lulilala:20200108223005j:image

これが

f:id:lulilala:20200108222350j:image

こうなる

f:id:lulilala:20200108222829j:image

素敵〜