日記

起きて掃除して、ドトールミラノサンドローストビーフブレンドのS。ソースが赤ワインから山わさびに変わっていた。なるほど、これも美味しいですね…。というわけで多分これが年内最後のドトールかな。たくさんお世話になりました。来年もたくさんお世話になります。そして年内最後の通院。健康診断の結果を見せたら「これあと少しで輸血されるレベルの貧血ですよ」と言われ、有無を言わせず鉄剤が処方されることに。診察はいつも通り5分で終了。その後、健康診断だった夫と待ち合わせてジューススタンドでケールジュースをぐいっと飲み、年末年始の買い物。帰った後はコーヒーを飲んで一息入れてから台所の棚を掃除。これにて台所の大掃除終了。あとは風呂場と洗面所と玄関と自室だけど、水回りは夫の担当なので心の余裕〜ららら〜化粧品と服の整理しよ。

f:id:lulilala:20191226225213j:image