日記

起きたら夫がまだ家にいた。半日在宅ワークらしい。掃除して、白楽の雫カフェへ。友達からひじきを受け取りついでにランチ。行くのは久しぶり。和む雰囲気と内装のカフェで、のんびりお喋りして過ごした。あさイチの40代からの葬式SPを友達も見ていて、見送るだけでなく見送られる側の年にも近づいてきてるよね…という話など。別れた後、テラコーヒーでクリスマスブレンドを買いカレンダーを受け取った。今年も来年のカレンダーをもらえてよかった。その後、新山下に新しくオープンしたマリンベーカリーでいくつかパンを買い帰宅。美味しかったのでまた買いたいな。元町に新しくできたパン屋も行かねば。

f:id:lulilala:20191220022237j:image