日記

掃除してスカーレットとあさイチを見た。あさイチは中高年のひきこもりについてだったのだけど、ひきこもりの定義がこれ

f:id:lulilala:20191118231411j:image

外で働いてなかったらひきこもりってことじゃん…。はーそうかー。これでも頑張って外に出てる方だと思っていたのだけど。なんか落ち込んでしまい、今日は行きたい場所があったけどやめて寝てしまった。

夜、WOWOWの週刊ハリウッドエクスプレスを見ていたらチャーリーズエンジェルの映像が流れてしまい、ネタバレ回避してたのでしまった〜と思った。クリステン・スチュワート、「パニックルーム」の時から好きなんだけど、今回のクリステン一番格好いい。早く観たいな。

f:id:lulilala:20191119122109j:image