日記と、‪蜜蜂と遠雷

早めに起きて掃除と洗濯。ドトールミラノサンドAとブレンドのS。久しぶりのA。食べる前は物足りないかなと思うんだけど食べてみるとしみじみ美味しく感じる。ムービルに移動して「蜜蜂と遠雷」を鑑賞。

‪原作未読で観たけど、人物のエピソードが足りない印象はあるし馬や何度も出てくる片桐はいりも謎だった…。原作を読んで補完してねって感じだろうか。でも全体的にまとまってはいたし演奏はとても良かったので結構楽しめたな。最後の演奏では素直にウルッときてしまいました。ともあれ原作読みますね。

f:id:lulilala:20191007165018j:image

ところで朝ドラの「スカーレット」が子供時代なのに結構面白くて、朝ドラに関してはいつもあまり期待しないようにしてるんだけど(完走はしてる)、大人時代もちょっとだけ期待してます。朝の楽しみになれば嬉しいなー。