日記と、ジョン・ウィック:パラベラム

起きて掃除、ガリガリ君の卵焼き味を食べたけど頭に浮かんだのは「だからさーお前のはつっこみがたんねーんだよ」だった。甘い卵焼きの再現は安パイ、もっと攻めて欲しかったな。(誰なの目線)昼食はミラノサンドBとブレンドのS。

今日観た映画は「ジョン・ウィック:パラベラム」。監督によるこのファンサがすごい!映画だった。お前らの見たいのってこれだろ?これだろ〜?がひしひしと伝わってきましたよ。それだけアクションしてる。8割9割はアクションしてる。だからさすがに観ていてアクション疲れしてくるんだけど、それは先刻承知ですと言わんばかりにアガるポイントが用意されてる。今回に関しては、ハルベリー(53歳)と犬、馬の後脚、派手になるヘッドショットあたりでしょうか…。特にハルベリーと犬は最高!全犬好きは観たらいいと思いました。あとチーム日本のキレも半端なくて惚れ惚れしました。しかし華麗なアクションの数々を見疲れしながら、先日観た「大脱出3」は疲れず楽しく良い映画だったな〜と思ったり。やはりこういうゆるいB級映画もなくちゃなんねえなと思いました。

f:id:lulilala:20191005012644g:image

にしても観たい映画が追いつかない。ライリーノース、ホテルムンバイ、HELLO WORLD、見えない目撃者、ハイロー(ジョーカー、蜜蜂と遠雷、毒戦は予約済)。そうこうしてるうちに、11日からの新作が始まっちゃう。ボーダーとクロールとアップグレードは観たいんだよね…。特にボーダーは、ぼくのエリが大好きなので本当に楽しみ…。