日記と、アス

今日も居間は無事だった。よしよし。掃除してドトールへ。ミラノサンド海老チリとアイスコーヒーのS。海老チリやっと頼めた…!ほんのりピリ辛で、前回の海老マヨより好きかも。海老マヨは少し脂っこく感じたんだよね…。

カサーラとちえさんと行くアフタヌーンティーの予約。そして、新たにアフタヌーンティーのお誘い。アフタヌーンティー運が上がってる!嬉しいな〜楽しみだな〜!

「アス」鑑賞。ゲットアウトより洗練されてたけど、面白さはゲットアウトだったかな〜。でも最後は、うわあああああってなったのでジョーダンピールの手のひらで転がされた、転がされたわ〜という、感じです。ホラー映画としては、怖さというより不気味さが強いのでホラー苦手な人も大丈夫なんじゃないかな…(と言ってヘレディタリーを勧めて友達を怖がらせてしまった私なので説得力がないですが…)

f:id:lulilala:20190907013959g:image