今日のとび森

f:id:lulilala:20121221015032j:plain

コーヒーがテイクアウトできるようになったのでメルヘンなベンチで。とっても美味しそうに飲んでいるので実際に飲んだような気分になった。

f:id:lulilala:20121222212235j:plain

キャンプ場に新たなどうぶつが!可愛くないので誘うのはやめにしてアイテム要員として扱う。

f:id:lulilala:20121222215548j:plain

友だちの村に遊びに行ってカフェでお茶した。飲んだあとのコメントが毎回違うのがすごい。

f:id:lulilala:20121222215928j:plain

立て看板がちゃんとデザインされてる!わたしも頑張って何か描こうかな。

f:id:lulilala:20121222221309j:plain

自分の村に戻り、父ダルマを作ろうとしたら長男ダルマになってしまった。怒りにまかせて奴の周りを穴で囲んでしまった…。

f:id:lulilala:20121222223129j:plain

髪型を金髪ポニーテールにしてチアリーダーらしくした。ドヤァッ

f:id:lulilala:20121223005625j:plain

前の日記で見せるのが恥ずかしいと書いた博物館の物置状態をやっぱり載せてみることにした。ひどい。

f:id:lulilala:20121223013042j:plain

ハニワの量が多すぎじゃないですか?!場所に困って全部埋めた。途中に落とし穴も混ぜてみた。自ら引っかかる確率100%

f:id:lulilala:20121223013656j:plain

自宅の地下はスタジオにしてるのですが、壁にレコードが貼れるのを知ったので貼ったところ。けけメタル良い。